北九州 まなびとキャンパス"

まなびとキャンパス・講座

【対象:まちの人・大学生】年齢や職業に関係なく、学びたい人(まなびと)ならだれでも参加できる
ユニークな講座を開催します。大学生が、まなびとプロジェクトに必要な知識やスキルを学ぶためのものもあります。

恋愛コミュニケーション入門~男は電子レンジ型、女はオーブン型⁉~

k-170121g2

申込受付中

開催日時
2017年01月21日
教室
フォルム三番街
先生
林田 美紀 (米国NLP協会認定NLPトレーナー)
定員
40名
申込締切
1月20日(金) 24時
対象
大学生・専門学校生・短大生
参加費
無料


心理学の視点から、男女それぞれの
恋愛コミュニケーションを学ぶ!

ねぇ、知ってる?
男性と女性ですれ違いが起こるのには理由があるんだって。  

✔ 異性とうまく話せない…
✔ あと一歩が踏み出せない…
✔ 自分に自信がない…

こんな経験はありませんか?
ということで、今回ガーベラプロジェクトでは、
心理学の視点から男女それぞれに合ったコミュニケーションを学ぶイベント開催します!!
各業界で求められているコミュニケーションスキルの指導などを
数多く担当されてきた、林田美紀さんが先生です。

お付き合いする前の恋愛コミュニケーションって?
お付き合いしてからのコミュニケーションって?
きっと、「人を好きになった」ことがある人なら
誰でも抱えたことがある悩みの1つではないでしょうか。

そうです。ワタシたちもその1人。
だからこそ「知りたい!」「学んでみたい!」という想いから企画しました。

あなたの恋愛模様をちょっと前向きにする!
この日限りの特別なイベントです★

当日の流れ

12:30 受付開始
13:00 講座開始
15:00 講座終了

講座概要

【日時】 2017年1月21日(土) 13:00~15:00
【場所】 フォルム三番街 (北九州市小倉北区魚町3-3-20 中屋ビル4F)
 ※まなびとESDステーションのビルの4Fです。エレベーターでお上がりください。
【参加費】無料
【対象】大学生・専門学生・短大生
【定員】40名
【主催】ガーベラプロジェクト(まなびとESDステーション・大学生プロジェクト)

>> お申し込みはこちらから <<